みなさんこんばんは🌇


今日は
朝福岡でたんで
昼からでしたけど

兵庫県の
キコーナタウン豊岡店さんに
虹ひかりさんが来店されてたので
行ってきました🌈


まじ
道中に苦戦しすぎて
着いたの遅れたwww

でも無事つきました(●´ω`●)


朝一からひかりんが打ってた台は
こちら💁‍♂️

パチンコの
北斗無双♬(ノ゜∇゜)ノ♩

朝からパチンコは珍しい(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

ひかりんの結果が気になる方は
ひかりんのブログで確認よろしくお願いします    
   ┏○ペコッ


今日は道中がわからなすぎて
たどり着けないかとおもったけど
なんとか着いてよかった♬(ノ゜∇゜)ノ♩

虹さん3度見やんー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

隣で打てて今日も楽しかった(*ᴗˬᴗ)
腰とか痛いのにたくさん話してくれてありがとね
(´;ω;`)ブワッ
行ける時に病院にもいってなー(´;ω;`)ブワッ

やっぱり虹さんの笑顔は
唯一の癒し🌈

ほんとに今日もありがとう(*ᴗˬᴗ)

また明日ねん(@`▽´@)/ ハイッ

ゆっくりきをつけてかえってね✨

今日はこのへんで(`・ v ・´)vブイッ