みなさんこんばんは🌇

今日は
大阪府の
ガリバー摂津店さんに
虹ひかりさんが
初来店でした(●´ω`●)


服装めっちゃ夏ぽくて
去年を思い出して
思い出に浸ってた我です(*ᴗˬᴗ)



朝イチひかりんがおさえただいはこちら💁‍♂️

新台の
秘宝伝✨

ひかりんの結果がきになるかたは
ひかりんのブログで
確認よろしくお願いします🤲


今日も
隣で打てたし
たくさん話せたし
幸せなひと時でした┏○ペコッ

ブロマイドサインありがとねー🌈 
いっつもコメント帰って読むのたのしみに
してるからほんと嬉しい(*∩∀∩*)ワクワク♪

わちゃもめっちゃたのしかったーー
あーー恥ずかしかった
(九州男児やからな)

こーゆときに九州使うのせこい←誰のセリフww

我がこんなのするの
激レアやん←自分で言ったらレアじゃなくなる
でもめっちゃ楽しかったからよかった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

今日関わってくれたファンの皆様ありがとうございました┏○ペコッ
また次お会いしたときもよろしくお願いします┏○ペコッ


あー
明日
平日やん
しんどいwww

今日はこの辺で┏○ペコッ