みなさん
こんばんは✨


今日は
大阪府の
キコーナ豊中南店さんに
ハッピーマジックの取材で
虹ひかりさんが来店でした(`・ω・´)キリッ


その様子をちらっと見にww


朝イチからは間に合わなかったけど
我が行った時に打ってた機種は
こちら💁‍♂️

スーパーミラクルジャグラー✨

虹さんスーミラもすき系女子やん🌈

そんな中結果はいかに⁉️
結果が気になる方はひかりんのブログで
確認よろしくお願いします┏○ペコッ


今日は途中からの参戦やったけど
ひかりんの隣ファンの方が譲ってくれて
隣で打てました(´;ω;`)ブワッ

譲ってくれた方ほんとにありがとうございました┏○ペコッ

やっぱり長く会えなくても
この笑顔と言い
ノリと言い
ほんと最高でした(*ᴗˬᴗ)

なんか久しぶりにサプライズしたような?ww
虹さん声でてたやんww
何dBやったやろww

今日も楽しく打たせてくれて
たくさん話してくれてありがとうね♬(ノ゜∇゜)ノ♩
また明日かな?ww

地元は今頃花火大会やんww

明日もよろしくお願いします┏○ペコッ


今日話してくれたファンの方ありがとうございました┏○ペコッ
またよろしくお願いします┏○ペコッ


今日はこのへんで!