みなさんこんばんは🌆

久しぶりのブログですいません🙇‍♂️



今日は大阪府の
キコーナ十三店さんに
虹ひかりさんが来店でした✨
{ADCC89C8-C6CB-476C-A556-90B86C793098}




初来店と言うことで
気合いもやる気も充分👍

いろんな取材が入ってたみたいで
朝一ひかりんが引いた番号は
虹(2)番(`・ω・´)キリッ

そして朝イチとっただいは
バジリスク絆✨

途中
スーミラ系女子にも
なってましたよwww
{BDEE3051-F613-4FDC-BD0D-1D1D55B6023E}

ひかりんの結果が気になる方はひかりんブログで
確認よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も朝イチからファンの方もいたみたいで
励みになったかな?✨

またまたこの店舗さん呼ばれるといいね(*∩∀∩*)ワクワク♪

連勤真っ只中お疲れ様です(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
明日も茨城県とめっちゃ遠いけど
初めてましてできる方とかもいるかもしれないからひかりんのスマイルを茨城県の方にもファンの方にも届けてきてねー( っ'-')╮ =͟͟͞͞

ひかりんに会えなさすぎて
天に召されそうです(´•ω•`)
そろそろ住みたいなーー大阪府

次いつ会えるか分からないからつらみちゃん(´・・`)

とりあえず仕事がんばる(`・ω・´)キリッ

ひかりんも移動とかはきをつけて実践fightヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日写真を送ってくれたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ

今日はこの辺で!
{530F794B-80F6-4D5D-808D-41CED2203124}

{5E9002B0-6A97-4F24-BA64-3A3C3E9F20E7}

{A294D295-AD08-4322-80FE-0CA859EDDFE9}

{72D0A3EE-45AB-49FD-BD09-1D5ED1458CF8}

{CC7575DC-FF87-4712-8C7E-0753D1866B84}