みなさんこんばんは🌇

まずは昨日のオフ会で迷惑かけたみなさんほんとにすいませんでした🙇‍♂️
お酒の能力値をあげてある程度の量に控えます(>人<;)
ほんとお世話になった皆様ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
またお会いしたときはよろしくお願いします🙇‍♂️

虹さんのサプライズゲストもびっくりΣ(・□・;)
どれみさん、リナさん、マリアさんの東海3人組もお疲れ様でした(●´ω`●)
ほんとに楽しませてもらいました👍

{FFB228BD-F529-4AA1-AB16-27BDD04D9417}



そして
今日は
兵庫県のキコーナ八鹿店さんに
虹ひかりさんが来店だったので
行ってきました(●´ω`●)
{A30A7410-7AB5-457B-92BA-7636031B9B29}


この店舗さんは前から行きたいと思ってた店舗さんだったので行けてよかった👍


ひかりんが朝一とった台はこちら💁‍♂️
{45DA4BC3-8AC1-4B85-AAB6-346B0FA815F1}

新台の番長A(`・ω・´)
楽しく打ってましたよー✨

結果がきになるかたはひかりんブログで確認よろしくお願いします🤲


今日もファンの方が隣空けてくれて隣で打てました✨台を譲ってくれた方ありがとうございました🙇‍♂️
またよろしくお願いします🤲

2日間ほんとのほんとに楽しく過ごさせてもらってひかりんにはもちろんやけど
お世話になったファンのみなさまに感謝です(´;ω;`)
こんなだらしない人ですけどまたお会いしたときは関わってくれると嬉しいです🙇‍♂️

久しぶりのひかりんにも癒されたし
滅多に経験できないオフ会にも参戦できて
充実な2日間になりました❗️
またこー言う機会があれば礼儀正しく参戦したいです(`・ω・´)

次の遠征はあの日ですね(●´ω`●)
それまで仕事がんばりまする👍

{73017D7B-4C43-4FFD-B868-24F5BAC16017}



{8857E271-638B-43F8-B436-2E13574CB6D8}
虹さん大阪まで走るために準備体操🤸‍♂️🤸‍♀️
{5597F8A4-EE60-482C-8F84-A613FAE93FAA}
とりあえず歩く練習か
{B80F0B3B-9B21-4A2E-9C1A-931F44579BCF}