みなさんこんばんは✨


今日はホワイトデーですねーww
今年は一つもチョコつくってないなぁーww

ちょっとだけつくろかなぁー( ̄∇ ̄)
自分で食すww



今日はひかりん大阪府の
ラクエンPLUS店さんで来店実践でした✨

初来店の店舗さんで気合いも十分の中ひかりん
が朝一おさえただいはこちら💁‍♂️
{D279191D-AE1B-497A-9036-BAEC8F9940BD}

絆(●´ω`●)
朧様とひかり様の
ツーショットいただきましたーー👏

冥王様とも戯れてたみたいですよーww

ひかりんの結果が気になる方はひかりんブログで確認よろしくお願いします🤲


二日ぶりの実践だったみたいだけど
2日間はゆっくり休めたかな??
たまにはゆっくり自分の時間を過ごさないとね👍
自分が思った以上に遠征とか体に疲れとかたまってると思うから疲労熱とか風邪には十分きをつけてね🤧

それでもいつもたくさんの笑顔をありがとうね


今日行かれたファンの方もお疲れ様でした✨
写真もほんとにありがとうございます🙇‍♂️またよろしくお願いします🤲


ひかりんあしたもfight(`・ω・´)

そして100万GOODの第17話が配信されているのでみなさんよかったらご覧ください✨
そして良いと思ったら

GOOD、コメントのほうもよろしくお願いします🤲
{3F967CC7-3860-472F-A2D7-67EE396BFE71}


今日はこの辺で❗️
{B98EB7B7-6826-44FE-8D45-594270D46829}

{7293C0DD-192E-4FAA-8B27-025C7CFEE8AE}

{376EFC01-74AA-47B8-955D-BF469ED3DD7A}