みなさんおはようございます☀



昨日はひかりん
大阪府のニコニコ御殿山店さんに
ハッピーマジックの取材で来店実践でした(●´ω`●)


虹さんは14:00(虹)〜20:00(虹)までの時間で実践でした👍


昼ひかりん来て
オスイチとった台はこちら💁‍♂️
{2B11A6C3-DE0F-4A3C-8C10-B136462EDE5C}

マイジャグII✨
ツイッターみてると調子良かったみたいだけど
どうなったのか気になる方はひかりんブログで確認よろしくお願いします🤲


今日は来れる人でサプライズ計画ーーーー❗️
昨日だけで終わりかと思いきやの
サプライズーー❗️
{6A033D7C-DABA-4C05-9FF8-B29ADB26E0C0}


ひかりさん遂に涙したな(`・ω・´)でも泣いてるひかりんも可愛いとにかく可愛い✨

たくさんの方から愛されてるひかりん幸せやな👍
見てて潤うおれの目ww←すぐ泣くからwwなんで俺泣いてるねんww

けどほんとにこんなにたくさんの方から祝ってもらえてるひかりんみてたらひかりんほんとに一年頑張りました賞贈呈します🙇‍♂️
辛いこと❗️楽しいこと❗️苦しいこと❗️たくさんたくさんあったかもしれんけどひかりんらしく乗り越えてる姿ずっとみてたからほんとに成長したって思えるよ(´∀`*)

たくさんの笑顔、感動、頑張ってる姿をありがとう

ほんとにひかりんに出会えてよかった
今まで一回も行って後悔したことはない
勝っても負けてもひかりんの隣とかで打ててそれが幸せの一つだから感謝してるよ👍

また忙しい一年が始まるかもしれんけど

ひかりんの
一年が幸せのほうが多くなって
ひかりんが笑顔でいれますよーに

今日は最後まで居れなくてごめんね(´;ω;`)
けどほんとにありがと



そして今回プレゼントとか色紙にメッセージを書いてくれたり準備してくれたみなさまほんとにありがとうございます🙇‍♂️
ほんとにみなさんの協力なしではやっていけなかったのでほんとに感謝してます(´;ω;`)

これからもちょっとでもひかりんのこと応援してあげてくださいヽ(・∀・)

来店に行った時は是非声をかけてあげてください✨



今回のサプライズほんとに大成功でした(●´ω`●)

帰るの寂しすぎるやつーーー
また会えるの楽しみに我は穴掘って帰ります🕳
マントルぶつかるけど大丈夫👌ww


なんでケーキの写真逆さまなん🤳オコオコww
{CBBF817D-7562-4E3B-8C3D-605AA794A284}

{4F8535EE-BDDF-4C2F-9FA0-5F2F2EB99DAB}





{B2783ADF-A4D1-474B-B8AD-6BAD3A464CC9}

{E578B80B-AA68-4782-882C-4F9C68A7A71A}

最後に
もう一回だけ


ほんとにありがと























いつも可愛い笑顔ほんとにだいすきです🇧🇷