みなさんこんばんは✨


台風の影響で雨がすごいですけどみなさん大丈夫ですかー??(>人<;)
気をつけてください(`・ω・´)


今日はひかりん大阪府の
ウエスト門真店でハッピーマジックの取材で来店実践でした(*´ω`*)

今日は並び順で
ひかりんが朝一取った台はこちら💁‍♂️
{1BDA014A-149D-4B79-BE2F-714FAAEEF201}

安定のマイジャグIIからスタート✨
さぁピエロひかりんの結果はいかに⁉️
結果が気になる方はひかりんブログで確認よろしくお願いします🙇


今日も寒い中でもたくさんのファンの方が朝からいてひかりんのハッピーマジック効果(`・ω・´)
寒い中だったからひかりん前からちょっと体調が悪いって言ってたから大丈夫かな?( ;∀;)
早く治すんやで(>人<;)ほんと無理したらいかんよ❗️

しかも今日最後隣で打ててよかった(*´ー`*)
いろいろ話してくれてありがとね✨いろいろ考え事とかあるかもやけどストレスとか発散できるものがあるといいんやけどむりせんごつね( ;∀;)
最後のわちゃも寒い中でちょっとでも多くしてくれてありがと❗️まじそーゆとこひかりんやー╰(*´︶`*)╯
二日間会えてよかったーー(`・ω・´)またつぎは来月かもやけどその時までには元気にしとくんやで\\\٩(๑`^´๑)۶////
昨日、今日ほんとにありがとうございました🙇


そして送り迎えしてくれたファンの方々ほんとにありがとうございました🙇ほんとに毎回毎回たすかります🙇またお会いした時はよろしくお願いします🙇


今日も勝ててよかったー👍最近調子よろし(`・ω・´)

今日はこの辺で❗️
{7887A6F1-1D6A-46F2-89CA-E92C824DDD96}

{0C60D7D0-F475-4303-BCE4-060B300E0183}

{79A69DC2-C435-43AB-83AB-D18F7F4B844A}

{6E4D5FA0-6D2F-41E6-8FC5-B9AB3F01CF92}