みなさんこんばんは✨



今日はひかりん三重県の
キング観光インター店で来店実践でした(*´ω`*)

朝一は間に合わず店についたら
1台目は

蒼天の拳2を打っていて
すぐ移動して

打ってた台はこちら💁‍♂️
{E5170602-11B3-4B2A-9A11-E7251A3234E3}

聖闘士星矢✨
珍しい荒い機種に座ってましたよー(`・ω・´)

ゲーム数がww
このあとのひかりんの結果が気になる方はひかりんブログで確認よろしくお願いします🙇


今日は昨日から風邪引いたかもって言ってたからめっちゃ心配してたから会いに行けてよかった\\\٩(๑`^´๑)۶////
今日は一応サプライズやったけどやっほー的な感じでしたww
今日は隣で打ててないけどたくさん話してくれてありがとう✨体調悪いのにちゃんと対応してくれるからほんと嬉しい( ;∀;)やっぱり神対応ってやつやね(`・ω・´)

最後のわちゃも寒い中たくさん話してくれてありがとね(*´ω`*)明日も来店実践やから体調悪化しないといいね(>人<;)
風邪ピキマン🤧なおりますよーに👏

今日は代行&ブロマイドにサインありがとーー❗️
またよろしくお願いします🙇


ひかりんパワーでフリーズも引けたし満足(`・ω・´)
{53FBD71C-946D-4A6C-B616-366B8ABB8E9D}

今日はこの辺で🙇
{95769BCE-4955-4400-887D-922D5F1A53E6}

{73007335-FCFD-4B9B-AB4D-893DC13E5E44}

{4AC7F8F5-8976-4A10-A021-763514B39600}
新しいポーズ(`・ω・´)
{155B6E32-1802-4219-A746-DB5A56F156D1}
笑顔めっちゃ癒される(*´ω`*)
{C4C37DA8-11A9-435F-B314-D55E043B1C95}