どーも!こんばんわ\\\\٩( 'ω' )و ////


やっぱりですね、NYに行きたい気持ちはあるんですが、最初にも言ったように、僕、飽き性なんですよ(~_~;)


なので!

いつでもNYのことを想っていられように、普段から身につけているものにNYのものをくっつけてみました٩( ᐛ )و
イェーーーーーーイ!!!!


まずはこちらです!

{FD458AB6-7AE6-4851-9CA4-F492219DAD63}



僕の愛車のキーにつけているキーホルダー^ ^

これはメルカリさんで、NYのお土産で買って来たけど余ったから売ってるっていう方から譲っていただきました!!!!!
(ちなみに400円)

かわいいから大好き♡
一番テンション上がるグッズですね!!!!



そして!まだ手元にはないんですが、、

{9FC59A79-6CFD-4E6E-A9AF-17E9917B8763}


こちら!!!!!!

ナイキさんの靴ですね!!

僕、今月誕生日で、ナイキさんからBirthday Mailが届きまして、15%割引だったので、原価15,960円なんですが、思い切って買っちゃいました(*≧∀≦*)


お気づきになりましたか???
これ、カスタマイズシューズなんです!!!!!

色とかロゴとか全部自分で選ぶんですけど、
僕のイチオシは、
靴の「タン」 ?! ですね٩( ᐛ )و

右足に " K.E.N "   ←僕の名前
左足に " N.Y.C "

の文字が入ってるんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう最高でしょ?!


あれ!?僕だけかな!?笑

まあ、僕の靴なんで、自分好みでつくりました笑


でもこれ 7/11 に注文したんですけど、届くのが 8/11 とゆー、、、、

まあ、カスタマイズなんで仕方ないですね、、。

早く届いてほしいな〜〜





ってことで、本日は以上!!!

まだまだいろいろ集めて参りたいと思います!


ではではGOOD NIGHT zzZ

{69347FF4-DE62-4FD7-A3C1-48C1508275EC}