もともとアメリカ🇺🇸には興味あったわけなんですけど、
なぜ50もの州の中からNYに魅力を感じたかと言いますとですね、、


やはり、
映画 🎬 ドラマ 

の影響ですよね!!

生まれたときからTV好きで、TVと共に育ったわけですから、そのTVが与える影響っていうものはとてつもないんですよψ(`∇´)ψ


まず!僕がはまった映画がこちら!

{74F626BA-F026-4B1E-A6FF-7D5D6D7FEAE8}


ジャジャーン!!!!!

「プラダを着た悪魔」さんですね😎

日本語・英語のどちらのセリフも覚えたくらいですから、この映画を見た回数は計り知れないですね!


次はこちら!

{1C6FD4D7-9713-4EE0-AAC3-501C1B7ECD14}


ジャジャジャジャーーン!

「TAXI NY」さん!

こちらもですね、生まれた時から愛し続けている「車」が主役ですから、NYに関係なくめちゃめちゃ観ましたね!!

(NYにハマったのはその後だったような、、、、、ま、いっか!笑笑)


お次!!!

{B10802C2-1491-4504-915D-CB6E223539C5}


パッパカパーン!!

ドラマ「スーツ」さんです!!!

こちらは今んとこ全シーズン観てますね!
題名の通り ビシッ とスーツを着こなした主人公たちがNYをかっこよく歩き回るわけですよ!

くぅ〜〜〜 たまりませんね(*≧∀≦*)//


そしてラスト!
こちらは私の人生を変えたと言っても過言ではありません!!!

{98759BAB-9131-4F99-AA57-2602E3060ACF}


SEX AND THE CITY .

題名からして親は子供に見せるのに抵抗があるでしょうね、、笑

でも、こちらは1も2も見る価値大大大ですよ!!!!

この映画で NY の虜になってしまった方は多いのではないでしょうか!笑


でもこれ女性向けなんですよね笑
なんでこんなにハマっちゃったのか、、笑




ということで!NYが舞台となった以上の映画やドラマの影響で NY 好きとなってしまったわけですよ(^з^)-☆


あ、でも
「アメイジング スパイダーマン」とかも結構影響うけた気が、、、



ま、よければ暇な時にでも観てみてくださいな٩( ᐛ )و



それではおやすみさないzzZ
いい夢を〜

{19A6075D-D0BA-4D7D-B61F-8DCF6A288867}