初書き!!初のブログです!! 今日から最後のテスト!! やばい・・・わかんない・・・ まあがんばります!! ねぇ・・・もう無理なのかなぁ・・・ 本当に好きだったのに・・・ 忘れたくても忘れられないよ 自分の気持ちはいつまでたっても変わらないから