お客様にお知らせ☆ | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。




☆オージュアソムリエ監修☆


AFLOAT RUVUAではブロー前にお客様の好きな質感、なりたいイメージ、

髪質のお悩みなどから最適なホームケアをお選び頂いて

ブロー&スタイリングさせて頂きます!


【CASE1 カラーやパーマの持ちが悪い】

サラサラとした仕上がりでカラーやパーマも持続力アップ!


『アフロートオイル』


【CASE2 ダメージやパサつきが、気になる】


髪が絡みやすくツヤが欲しいあなたには、


『スムースセラム』


カラー、パーマからのダメージや感想からのパサつき防止に、、

『イミュライズ エクシードセラム』


寝ている間に浸透しパサつきを抑えしっとりまとまりやすく

『クエンチナイトエッセンス』


【CASE3】

最近髪質の変化によるお悩みが増えた、、、


しなやかな纏まり、ツヤ髪にしたい方には

『タイムサージエッセンス』


ハリコシのある若返りヘアになりたい方には、、、

『イミュライズ エクシードセラム』


【CASE4】

ボリュームやうねりにお悩みのあなたには、、


乾燥から髪を守りしっかり保湿

『クエンチセラム』


柔らかくしっとりした質感にしたい方には、、、

『クエンチフルイド』


※セラムとはオイルタイプ、フルイドとはミルクタイプになります。


好きなトリートメント剤がありましたらスタッフに気軽にお声かけ下さいね*\(^o^)/*