お客様からお土産を頂きました☆ | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんはAFLOAT Xel-Ha 蝶野です。
先日お客様から美味しい美味しいケーキを頂きました!!
$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

甘いの大好きチーム蝶野☆
特にむっちょす君は甘いもの食べ過ぎでお客様に『マシュマロみたいですね♡』
と言われてます・・・笑
てんほう君は最近トリートメント王子というあだ名がつきました☆
髪に優しい男です。
いつでもご相談下さい☆

宮村さんケーキありがとうございました♪
美味しく頂きました♡
ごちそうさまです!!

AFLOAT Xel-Ha蝶野健太