AFLOAT決起会!! | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんはAFLOAT Xel-Ha蝶野です。
先日AFLOAT決起会がおこなわれました!!
スタッフみんなで盛り上げよう!ってことでスタイリストは仮装してパーティーにのぞみました笑
ではその仮装の状況をお送りいたします。
$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

AFLOAT社長宮村!!
$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

$AFLOAT Xel-Ha(アフロートシェルハ)ちょーさんblog

お客様に問題です!!
僕はこの中にいますよ!!
どれかわかりますか?笑
AFLOAT Xel-Ha 蝶野