感謝 | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんはafloat-f蝶野です。
今日はたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございます。
今日、初めてのご来店で秋田県からわざわざご来店していただいたお客様がいました。
僕にカットをしてほしいとのことで道に迷いながらもafloatに足を運んでいただきました。本当に感謝の言葉しかでません。。。
もちろんいつも僕を指名していただきafloatにこられるお客様、初めてafloatに来てくれるお客様に差はありません。
本当に美容師の仕事って最高だなとつくづく感じます。
僕はたくさんのお客様に来ていただきとても嬉しく満足感がありますがはたしてお客様は
どのくらい僕の作るヘアスタイルに満足してくれているのだろうか。。。
僕もお客様も満足し帰りには笑顔で帰宅していただきたい。
僕にはまだまだやれることがたくさんあるはず。
これからもお客様の満足度100%を目指していきます。
ヘアに関することならなんでもご相談に乗ります。
ヘアに関する悩み、不満などあればいつでもおっしゃってください!
全力でお客様のヘアライフのサポートをさせていただきます。
これからもお客様と長い付き合いができるよう精一杯お客様の美容師をさせていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

afloat-f 蝶野健太