ヘアスタイル2012春ボブスタイル | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんはafloat蝶野です。
今日は人気のボブスタイルをご紹介します。






ボブスタイルは年代幅広10代~40代、50代まで楽しめるオールラウンドな髪型を意識しました!!髪は短く切りたいんだけど、あまり若すぎず、やりすぎずと思っている方、かなりオススメです。誰でも30%upでかわいく見える髪型です。


顔がなるべく小さく見えるように、顔周りを囲うようにカットします♪前髪は長めに残してもOK。バックの表面の髪はやや長めに残して、ただ、頭の形がキレイに見えるように後頭部辺りを切ります!! 























アフロート エフ 蝶野健太






03-5778-0087






東京都 港区北青山3-8-18 ラ・キアラ表参道ビル2F 東京メトロ 表参道駅 徒歩3分




平日・・・12:30~21:30


土曜・・・11:00~20:00


日曜・・・10:00~18:00


祝日・・・10:00~19:00


定休日・・・毎週月曜日・第1・3火曜日