さてさて。。。 | 美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

美容室 anMinnie by afloat亀戸 AFLOAT 新宿・渋谷勤務(╹◡╹)

青山/表参道/新宿/渋谷/美容室AFLOATトップスタイリスト AFLOATWORLDプロデューサー(╹◡╹)2018年1月2日にanMinnie by afloatを亀戸にOPEN!リアルなヘアスタイル美容師の仕事を掲載していきます!
よろしくお願い致します。

こんばんわ星

夜分遅くに失礼しますニコニコ

またまたアレンジスタイルを更新したいと思います。



afloat-f ちょーさんblog




afloat-f ちょーさんblog




afloat-f ちょーさんblog




afloat-f ちょーさんblog


これからの浴衣シーズンや海、夏にオススメアレンジです。

使った道具はアイロンとゴムとピンのみ!!

少し練習すれば必ずできますビックリマーク

みなさん是非挑戦してみて下さい。

解らないことがあればいつでもコメントして下さいニコニコ

お待ちしてます。

一見難しそうに見えるアレンジですがちょっとした小道具やアイディアで幅は

広がります。

雨で湿気が多く髪がまとまらないとき、ちょっとしたお出かけのときまたは今の

ダウンスタイルに飽きてきたときなど、ふとした瞬間に自分でアレンジできれば

あなたのHairlifeも楽しくなること間違いありません。

簡単、可愛いアレンジなどいつでも教えますので気軽にご相談下さい。

もし自宅にHairアクセサリーなどがありましたら遠慮せずお持ち下さい。

必ず可愛いく綺麗になれるアレンジスタイルを提案させていただきます。

ワンランク上のHairlifeをお楽しみ下さい。                                                  afloat-f  蝶野 健太

                                               

アフロート エフ



〒 107-0061 東京都港区北青山3-8-18

ラ・キアラ表参道ビル2F



東京メトロ 表参道駅 徒歩3分



03-5778-0087











平日・・・12:30~21:30

土曜・・・11:00~20:00

日曜・・・10:00~18:00

祝日・・・10:00~19:00





定休日・・・毎週月曜日・第1・3火曜日