ザーニャのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Dream5

今日はDream5のミニLIVE見てきました

また会えるの嬉しかったw

しかもももなのチェキもらった

今日はあきらにサインとメッセ書いてもらった

あきらと少し話したよ

10秒くらいかな

後日ドリ5学園の生徒証もらおうっと

この記事は公開停止中です

さびしい

クリスマスまでに彼女ほしいよ

今年は無理かな


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>