皆さんこんにちは、kenteeです!



気になる女性と
連絡を取っているあなた!


やっとの事で手に入れた連絡先!


女性に対して正しくLINEを
使うことができているでしょうか?


LINEで使える
恋愛テクニックは
数多く存在しますが、


実はもっと初歩的
かつ、簡単に改善できる
テクニックがあるのです!


まずはそれを
知りたくはないですか?


今すぐに使えますよ!


それは、LINEでの
あなたの顔とも言える


アイコンです!


このアイコン選びで
LINEでの恋愛の進展は
大きく左右されるのです!


しっかりと理由も
知った上でLINEアイコンの
選び方を知れば、今後の恋は
上手く進展するでしょう!!!


逆にLINEのアイコンが
ダサいままならば、気になる
女性との進展は絶望的でしょう!


絶対に恋を成功させたい
そこのあなたは最後まで!


必ずお読みください!





準備はいいですか?


ではよろしくお願いします。











まず、LINEのアイコンが
相手に与える影響を説明します。


LINE上での会話は当然
相手の顔は見えません。


そこでLINEで顔の役割を
担うのはアイコンなのです。



例えば笑顔の
アイコンを使って話した場合。


どんな話をしても
相手があたかも笑顔で
話しているように見えるわけです


つまり
LINEのアイコンで
自分への印象を自由に
操作できるとも言えますよね!


直接会話するよりも
LINEの会話の機会が多い方

 
朗報ですね!
他言しないように!!



ではどのような 
アイコンが良いのでしょう?


それを今からお教えしますね!


まず暗い
怖い、悲しい


などの
ネガティブなイメージを
与えてしまうアイコン


これは絶対にNGです。


このようなアイコンだと
相手にどんなに楽しい話をしても


まるで悲しい話に
聞こえてしまうでしょう。


あなたも話をする時
相手が怒っていたり
ふてくされていると嫌ですよね。


ですから暗い
イメージのアイコンはやめましょう。


また、趣味のアイコン
スポーツや車などはいいですが


パチンコや
深夜アニメの
キャラクターなど


一見マイナーだったり
女性の第一印象の良くない
アイコンはやめましょう。


逆に良いアイコンとは?


女性の印象の
良いアイコンは



自撮りではない
自分の笑顔の写真


これは間違いなく
良いでしょう。


どんな話も
ポジティブに話して
いるように聞こえますし


何より自分の顔ですから
相手も LINEと現実のギャップ
が少ないので良いでしょう!!!


ここで注意は
自撮りはやめましょう



理由は
自然な笑顔でない。


女性が対面になって見る
あなたの笑顔と、あなたが
カメラで撮った笑顔は違います。


また
ナルシストに見える。


ナルシストは女性に
とって良い印象に繋がらないので


自撮り写真はやめましょう。


他に良い例では
動物のかわいい写真


犬や猫など
かわいい動物
ペットなどでも良いです。


女性はかわいいものが
好きですし、かわいい写真は
もちろん良い印象を与えます。


動物の写真から
会話の話題も作れますし
二重にメリットがあります。


ですから例えば


他人に撮ってもらった
ペットとあなたが笑顔で
ツーショットを撮っている!


などの写真は
もう最高ですよね!!


これらは一例ですが
相手に好印象を与える
ポジティブな雰囲気の写真


また趣味や動物など
会話のネタになるアイコン


これらが女性ウケがいいといえます。


以上!
絶対にモテるアイコンでした!


いかがですか?
今から変えてみませんか?


最後に思い浮かべましょう!


リアルでも LINEでも
あなたに夢中なあの娘の姿を!


メロメロにしてやりましょう!


最後までご覧いただき
ありがとうございます!!


また次の記事で
お会いしましょう!