こんにちは、ケンタです!


今日は好きな人
が出来ない人の特徴と
解決策を教えていきたいと思います!


たとえ片思いでも、
好きな人がいるだけで
毎日の生活が充実したりしますよね。


その一方で、


「なかなか好きな人ができない!」

「運命の人なんていない」

なんて悩み
を抱えている方
がこの記事をご覧に
なっているのだと思います。


そこで今回は!
好きな人が出来ない人
の特徴をまとめてみました!


それから好きな人が
出来ない人がどうすれば良い
のかという解決策もお教えしたいと思います!


ここまで読んで
好きな人は別に
必要ないと思っている方!


今すぐ違う
記事見ていただく
事をお勧めします。



まず好きな人が出来ない
人にはどのような特徴があるのか?


代表的な例を挙げてみましょう!


出会いがない

理想が高い

恋より大事なこと

恋愛迷子

面倒

これらに自覚が
あるのではないでしょうか?


もし自覚していない場合は
かなり危機感を持ってください!!


まず自分の心理状態を
知らないことには好きな
人を見つけ相手の心に近づく
可能性はかなり薄れてしまいます。


好きな人を見つける
よりも先に、己を知る
という事は恋愛で最も肝心な事です。


自分の状態に
気づいた上で最後まで
記事を読んでくだされば幸いです。



では1つ1つ説明していきます。






1・出会いが無い


恋をしたくても出会いが
無いこれは最もおおい理由の1つです。


学校or会社と家の往来で
新しい出会いが無い方などは
こんな悩みを持つ方が非常に多いです!


最も簡単な解決策は
行動範囲を広くする事です!


出会いが無いのは
現在の行動範囲での
異性とは出会い尽くして
新しい出会いが無い状態です。


新しい人と出会うには
新しい環境が必要ですよね?


新しい趣味や、今までに
行ったことのない場所に立ち寄って
みるなどして、出会いの場を増やして
みてください!



2・理想が高い


出会いがあっても
なかなか理想の異性に出会えない。



自分のフィルター
要素が多すぎる可能性が高いです。


譲れる要素と
譲れない要素を
今一度考え直してみてはどうでしょうか?


3・今恋愛より
  大事な事がある!


これは非常に前向きな理由です。


前向きな理由ですが
同時にもったいない理由でもあります。


何かに没頭するあなたは
異性にとって非常に魅力的です!


今はまだ難しくても、
少しずつ周りに自己開示
をしていっても良いでしょう。


4・恋愛迷子


長い間恋愛をしていない


あるいは恋愛経験が無い


そもそも好きの定義を
見失っている事が多いパターン


難しい事は一旦忘れて
自分の心に従って異性に
アプローチしてみてもいいでしょう!


5・めんどくさい!


このパターンは少ないと
思いますが、恋愛自体を
一刀両断する方もいるのです。


恋愛が全てではありませんが
恋愛が人生を豊かにする事は確かです。


もちろんお金も
時間もかかるので
面倒かもしれませんが
是非異性にも目を向けていただきたいです!



以上が、好きな人が
出来ない人の特徴と解決策でした!


最後に、好きな人が出来た
自分を思い浮かべてみて下さい!



どうでしょう?



あなたは毎日その
理想の人の事を頭に思い浮かべ
どうしたらその人の心を我が物に
出来るか考える日々が来るのです!!


そしてその想いが
成就した時にあなたの人生は
最高潮に幸せなものになるのです!


今のままでは、
もったいないと思いませんか?


今から実践すれば
あなたに好きな人が
間違いなく出来ます!


最後までご覧いただき
ありがとうこざいました!


また次の記事でお会いしましょう!