梁邦彦EVOLUTION2017@ 慶南文化芸術劇場 | 岡本健太の音楽日記

岡本健太の音楽日記

Drummer,Percussonist岡本健太のブログ

3/23(木)
韓国Jinjuでの梁邦彦さんのコンサートに参加させて頂きました。
めちゃくちゃ楽しみにしてたライブ、めちゃくちゃ楽しかったー。
ありがとうございました。
{CB3E06CD-0CE3-4E3D-8C6A-C8BB501C1210}

{4E295F29-B6F9-443D-AECC-F397CEAD234B}

{4DFC24D1-36C9-4C54-8FDF-AC7F315D909D}

素晴らしい名曲の数々を憧れのミュージシャンの方々と演奏できて、ホンマに光栄でした。感謝です。
{1AB13478-97F9-47EF-8258-1C52011B211B}

それから韓国料理最高!
美味しいご飯と美味しいお酒!盛り上がりました。

{F49A3E2C-5DD0-4DDF-8D01-963A6D24559F}
お誘い下さった、世界のベーシスト櫻井哲夫さん。
色々教えて頂きました!
頑張るぞ!

ありがとうございました。

さて!
まだまだライブが続きます。
明後日はモーションブルー横浜にて、オバタラセグンド!その次は熱帯JAZZ楽団ビルボードブルーノートツアー!
どちらも新曲もやります!楽しみー!!
予約はお済みですか?
よろしくお願いします!!