先週末は! | 岡本健太の音楽日記

岡本健太の音楽日記

Drummer,Percussonist岡本健太のブログ


久しぶりにブログを書いております!笑
今日は1日京都に行っておりましたが吹雪いてました!寒い~

金曜日はアローで、東京からのピアニスト平田フミトさんと関西からはFl福留敬さんTb大迫明さんBa西川サトシさんCg安藤弘さんDr岡本でのLIVEがありました!
もう、めちゃめちゃ楽しかったです!平田さんえぐすぎました😱😱
またやりたい!
photo:01

photo:02



そして土曜日はグラスホッパーでお馴染みの熊さんのLIVEでした~
選曲がとても楽しくて四人でコーラスしたりと、とても楽しいLIVEでした!熊さんは次は5年後とか言うてましたが、また次はよやりたいなぁ~笑
photo:03

photo:04



日曜日はロイヤルホースにて、新井深絵さんの10周年LIVEでした~超満員で大盛況!楽しかったな~(^O^)
1部は歌と太鼓三人だけでのステージ、2部はバンドで~盛り上がりました!!
photo:05

photo:06



今週も頑張ろー!!

iPhoneからの投稿