会社辞める? | 兼太の統合失調症奮闘日記

兼太の統合失調症奮闘日記

26歳の時に統合失調症と診断。
クローズで就職していましたが症状が出て退職。
就労移行支援を経て障害者雇用枠で現在の職場で働いています。

結果として辞めないんやけど昨日朝礼で会社辞めようかなと思った。


人事総務課にいるんやけどこの1年5ヶ月で3人人事異動になった。5人体制のうち。変化が激しい。


また去年の10月から上司が変わってその上司が新しいことに挑戦するような人でものすごく環境が変わる。


その環境の変化についていけんと思って辞めようとしていた。


今日言う機会があったから辞めることを伝える。


環境を変えてくれるという事で結果として辞めんとこうと考えて今現在。1週間に一度one on oneと言って面談してくれるみたい。

会社に入った頃はしていたのだがしてくれてた人が異動になってやっていなかったので良かったと思う。


4月からフルタイムになるしボーナスも出るようになるからもうしばらく頑張ってみようと思う。