{CEE17E09-A265-41C3-A8DC-535363AB60D2}

今日はお休みの日だったのですが、長野県総合型クラブ連絡協議会の総会へ出席してきました。
松本まで車で移動。
ハコバンでの高速はやっぱりしんどい。。。

副会長の私は進行を務めることになっており、気が抜けない時間でしたね。
総会が終わって家にたどり着くと、もの凄い疲労感。
往復3時間の運転と約3時間の会議なので、別にそれほど疲労を感じることでもない気がするのですが、慣れない場での進行役というのが思ったより神経を疲れさせたのかもしれません。

夜は今度はクラブの運営委員会があり、いくつもの議題を通しました。
21:30に帰宅。
もうヘトヘトです。

今日は寒い日だったし、風呂にゆっくり浸かって寝ます!
お疲れ様でした!



ではまた。