新宿の武蔵野館で映画を観た。
とても久しぶりだ。
東京に住んでいた頃はよく来た。
面白い映画をよく放映していたから。
吉祥寺のバウスシアターと新宿の武蔵野館は、何となくいい感じの映画館だと思っていた。
バウスシアターはなくなってしまったけど、武蔵野館はむしろキレイに改装されていた。
経営状況は明るいということなのだろうか。
いずれにせよ、映画館は儲かっていてほしい。

観た映画は『アズミ・ハルコは行方不明』という映画。
何だかよく分からない映画だった。
恐らく、女性の男性に対する復讐がテーマだったのだろうが、自己満足的側面が大きい作品なのかな?
特別感動もしないし、関心もしない作品だった。
女性が見ると少しは違う感想になるのかもしれない。





ではまた。