もうずっと長いこと話題になっている『君の名は。」を観た。
とても良いという世間の評判は良く聞くし、一方で何がいいのか分からないという意見も聞くが、とりあえず気になってきてしまったので観てみた。
この言い方から分かるように、もともとは全然観たいとは思っていなかった。

感想は、普通に面白く観れた、という感じ。
脚本も面白かったし、音楽も良かった。
まぁそこまでの大作か?という世間の評価とのギャップは感じるけど、普通に面白かった。

ちなみに今の私は、長らく映画館で映画を見ていなかったから、ハードルは相当に下がっていたとは思う。
もう映画館に来られただけで嬉しかったからね!

少しうるっと来るシーンもあったし、笑えるシーンもあったし、観て良かったなと思う。


やっぱ映画は楽しいな。





ではまた。