もう今年も最後の日かー。



毎年思うことだけど、一年って早いなー。



今年は何をしたかな。



4月くらいまではずっと就活でしょー。



それからは授業がなかったからフリーターみたいになって。



彼女できたけどすぐ別れて。



ちょっとだけ卒論始めて。



婆ちゃんが死んで。



卒論やめて。



ゼミ合宿行ったり、研修合宿行ったりして。



後期の授業が始まって。



卒論も再開して。



それからは授業、バイト、卒論だけの日々。



もちろんフットサルは常に続けてたけど。



12月に卒論が終わり。



暇になった。



なんか淡々とした一年だったなー。



就活も苦労しなかった方だと思うし、燃えるような恋愛をしたわけでもないし、何か特別辛いことをしたわけでもない。



ま、来年は嫌でもしんどい一年になると思うから今年はこれでもいいか。



 



あー。



明日から来年かー。



そろそろ休み気分から抜けて色々と動こうかな。



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押して下さい