今年のM-1は面白かったなー。



優勝したチュートリアルは文句なしっ!笑い飯も面白かったし!その他大勢も例年より面白かった気がします。



あ、でもプラン9と変ホ長調、ライセンスはイマイチだったかな・・・。



トータルテンボスはもっとウケていいと思うけどなー(笑)



 



 



Photo_63



 



 



 



 



 



 



 



 



いや、それにしても最近あまりお笑い見てなかったから、すごい笑った!こういうネタ番組がまた増えればいいんだけどな。ネタ番組っていつか企画ものが増えて、だんだん普通のバラエティーになっちゃうから・・・。エンタの神様とかオンエアバトルは変わらず続いてるけど、出演する芸人の質がね・・・・・・・・・。



 



でも正月は色んな番組で芸人がネタやるから楽しみだな。



 



も~う い~くつね~ると~ おしょうがつ~♪



カモンお正月ー!!



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してください