こんにちは。今日はいい天気ですね。健ちゃんです。



 



 



昨日は例のクリスマスパーティーに行ってきました。めちゃくちゃ人が多かったです。最初入った時は豪邸だと思ったのですが、もう人だからけで豪邸が台無しでしたね。



あと、ああいうパーティーははっきりと目的を持っていかないとダメなんだなって知りました。出会いを求めるとか、人脈を広げるとか。



まぁいずれにせよ、学生の僕は話しかけてもあまり相手にされませんでしたけどね!泣



パーティーの後も内定先の会社の人と飲みに行ったのですが、気を使いまくりあまり面白くなかった・・・・・・。まぁ何人かの社員さんと知り合えたので、来年以降の人脈作りという意味では収穫ありでした。



でもこの時期ですから、恋人いない僕ですから、やっぱりそういう出会いをちょっとは期待してたのでガッカリです・・・・・・。



もうクリスマスイヴはM-1見て笑い転げてやります。トータルテンボスが出るんでね。注目ですよ。



 



 



Photo_61 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ハンパねぇ寂しいクリスマスっ!!ハンパねぇロンリーっ!ハンパねぇ!ハンパねぇ!



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してください