こんばんは。とうとう明日(日付的には今日)は卒論提出日です。僕はもう製本も完成させてきました。でもゼミ生のお手伝いをしてたので帰ってきたのは0時でしたが。健ちゃんです。



 



 



そんな卒論で忙しいゼミのみんなでしたが、7時からは揃ってボクシング観戦しました。



いやーよかったですね。いつもと違うスタイルで相手のランダエタも戸惑ったようです。中盤以降は完全に亀田ペースでしたね。何よりもパンチが効いてました。



 



 



Photo_59 



 



 



 



 



 



 



 



まさかの髪型です。



 



試合終了後、父親の史郎さんが髪型を整えていたのには笑いました(笑)



いや、亀田ファミリーは好きなんですけどね。



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してください



 



 



--- Ads by kenchan ---







ウドちゃんの旅してゴメン Book ウドちゃんの旅してゴメン

著者:ウド鈴木
販売元:ぴあ
Amazon.co.jpで詳細を確認する