こんばんは。今日は夜勤明けそのままフットサルの練習試合へ行ってきました。絶好調でした。イマジネーション溢れてました。健ちゃんです。



 



 



実は今日、衝撃的な事実が発覚しました。



なんとうちのチーム、ここ1週間で3人もノロウィルスに感染していたのです。(一人は現在進行形) ニュースではやたらと騒がれているノロ君ですが、正直僕にはあまり実感がありませんでした。



ところが僕は、ある瞬間からノロ君の恐怖に怯えることになったのです。



僕らは練習の時とか試合の時に、いつも大きめのペットボトルをみんなで回しのみしています。その方が安上がりだから。今日もそれをやってしまいました。



ノロ上がりが二人もいると知らずに・・・。



 



えー飲みましたよ。ノロ上がりと間接チューしましたよ。



・・・ノロは唾液感染するのでしょうか?



マジで。 



 



 



Photo_57 



 



 



 



 



 



 



おっかねぇ画像です・・・。



お願いだから見逃して下さい。ノロさん。



 



 



人気blogランキングへ