おはようございます。健ちゃんです。

昨日更新するのを忘れましたが、今僕は山口にいます。

東京から山口に帰って友人に会いに来ているのです。

ちなみに山口行きが決まったのは日曜日の夜。

その友人とメッセしてて、僕が今夏休みであることを言い、友人がじゃあ山口来なよと言い、僕がじゃあ行くわと言って決まったのです。

東京から飛行機でたったの1時間半でした。


山口ではその友人の実家に泊めてもらっているのですが、この家がすごいんです。

広いしテレビはデカいし何かと豪華だし、もうね、首都と地方の格差は“逆”に広がってんだと思いました。

今日は友人と山口観光をします。

下関でふぐ食いたいです。

それしか知らないし(笑)



ではまた。