こんばんは。つい先ほど卒論が自分の中では完成しました。あとは提出のために書かなきゃいけないものがちょっとありますが、それをやって、あと先生のOKがもらえれば終わりです。提出まであと1週間。余裕のよっちゃんです。イカです。いや、健ちゃんです。



 



 



昨日、内定先の社員さんからメールが来ました。この社員さんは3年の時にインターンでお世話になった人です。



メールの内容はクリスマスパーティーのお誘い。



なんでも都内某所にある豪邸でやるそうで、参加者はテレビ関係者やミスキャンパス、モデル、医者、一流企業勤務者、大学生など、ニートだそうです。どうやら誰でもウェルカムなパーティーらしいです。だから僕なんぞを呼んでも平気ということなのでしょうが・・・。



でも、それにしても楽しみです。



何が楽しみって、ミスキャンパスとモデルを見るのがです。話すなんておこがましいこと考えてません。見るだけで満足です。見てるだけ~って言ってやります。



あと何がいいって、このパーティー、卒論提出日の翌日なんですわ。



開放感ですよ、開放感。最高ですね。



ただ気になるには服装です。「ドレスコードは設けてありません」と書いてありましたが、コードって何ですか?笑



まぁ何でも大丈夫ですよってことでしょう。あ、泥だらけの格好だけは不可だそうです。泥だらけって。



 



まーとにかく楽しみです。出会いを求めたいところですが、おそらく僕レベルではどうにもならんでしょう。豪華賞品付きのゲームなどもあるそうですし、お酒は飲み放題なのでそっちではっちゃけたいと思いますっ!



 



あー早く1週間経たないかなー。でも久々にドキドキしそう・・・。



うひょー。



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してください