こんばんは。なんかここ二日間くらいは寒かったらしいですね。僕はずっと家にいたので知りませんが・・・。健ちゃんです。



 



 



なぜ引きこもっていたのかというとですね、あれから結局ノロウイルスに感染してしまったからです。熱が出て、下痢して、たまに吐いて・・・。まさにノロの症状でした。ずっと寝込んでました。でも病院には行ってません。そこは意地見せてやりました。



今はもうだいぶよくなり、ちょっと下痢が続いてるのと、やたら屁が出るくらいです。たまに布団の中から出ると屁の臭いが部屋中に広がるのが分かります。



おそるべしノロウイルスです。



明日は2コマ授業があるし、とうとう卒論提出前日なので学校を休むわけにはいきません。下痢が完全に治るか分かりませんが、頑張ります。



 



 



Photo_58 



 



 



 



 



 



 



 



 



どこぞの中学校ではノロウイルスのせいで休校にまでなっているそうです。どうやら今がピークのようですが、まだまだノロにはご注意下さい。発症してすぐは、熱が出て体中が痛いですから・・・。



ちなみに、食べ物を食べなければそんなに吐き気はありません。熱があるうちは食欲もありませんしね。僕は一日中なにも食べませんでした。ポカリ的な飲み物だけで頑張りました。そしたら体重が2kg落ちました。



痩せてる僕でこんなに落ちるんだから、ちょっと太り目の人だったら・・・・・・。



 



 



Photo_4 



 



いかがでしょう?ノロ・ダイエット(笑)



 



 



 



 



 



 



※ノロウイルスは、お年寄りを中心に死者すら出てるおそろしいウイルスです。



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してください



 



 



--- Ads by kenchan ---







綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ DVD 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する







ピラティス ダイエット Level.1 DVD ピラティス ダイエット Level.1

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2004/02/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する