こんにちは。「禁煙セラピー」で世間の一部に一時的な禁煙ブームを作ったアレン・カー氏が先日亡くなりましたね。肺ガンで。人生報われないこともあるものです。健ちゃんです。



 



 



 



今日は学校をさぼってしまいました。



ここんとこ睡眠が足りてなくて、それで今朝起きられませんでした・・・。



 



先週の土曜日までさかのぼると、土曜日はコンビニ夜勤なので朝早く起きて卒論をやって、17時から19時くらいまで仮眠をとって22時から6時までバイト。



日曜日はフットサルの練習だったので、バイト明け3時間くらい寝て練習へ。ヘトヘトになりながらも、その日の深夜にサッカーアジア大会の生放送があったので結局2時半くらいまで起きてしまう。



月曜日は、先生に借りていたボイスレコーダーを返すのと、卒論をやるために朝から学校へ。10時半から14時くらいまでやって帰りました。この日は急遽セブンのバイトに入ることになっていたので、早めに帰りました。しかし帰りに「ONE PIECE」を買って読んでしまい、不覚にもメリーを燃やすシーンで泣きそうになり、寝たのは18時から19時くらい。そして22時から6時までバイト。



昨日火曜日は、2限から学校だったので9時には家を出なければなりません。よってバイト後30分くらい寝て、シャワー浴びて学校へ行きました。授業は例の映画を見る授業です。「コーチ カーター」という映画なのですが、面白かったので奇跡的に寝ないで見れました。しかし続く3限は半分くらい寝てました。仕方ない。さらに夜から内定者飲みがあったので、その時間まで卒論をやって、19時から飲み。飲みの間は楽しく過ごせたのですが、0時くらいに帰宅し、シャワーを浴びて部屋に戻ったとたんものすごい睡魔が・・・。そして寝て起きたらなんと11時です。手遅れもいいとこです。



 



今日は1限と2限に授業がありましたが、完全に間に合いません。よってこうしてブログなんぞを書いてる次第です。



僕はあまり授業とかさぼらないんだけど、ちょっと無理でした。



でも社会人になったらこういう時でも会社行かないといけないんですもんね。



 



学生っていい身分なんだなー。



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してくれませんか



 



 



 



--- Ads by kenchan ---







禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる Book 禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

著者:アレン カー
販売元:ロングセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する







ONE PIECE 巻44 (44) Book ONE PIECE 巻44 (44)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する