こんにちは。ただいま先生不在の先生の研究室からブログ更新中であります。先生は鹿児島に出張中で、昨日今日と先生のお部屋を僕が占領しております。卒論は順調です。健ちゃんです。



 



 



今日は11時くらいからこの部屋で卒論をやってます。ゼミ室は別にあるんだけど、何人か集まるとどうしても喋ってしまうので僕は一人でこの部屋でやってます。



今はちょっと休憩中です。



 



さっき同じゼミ生の宮本君がこの部屋にノートパソコンを借りにきました。



宮本君は作業中の僕に言いました。



「卒論終わりそう?」



僕は宮本君に言いました。



「うん、あと最後の結論書けば終わり」



宮本君は言いました。



「ふ~ん・・・」



そして宮本君はキレ気味に部屋を出て行きました。



・・・。



 



 



人間の理不尽さには時々疲れます。



それじゃまた。



 



※登場人物は仮名です



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押してくれませんか



 



 



--- Ads by kenchan ---







そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ Software そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ

販売元:自転車創業
発売日:2006/07/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する