こんにちは。今日は昨日の天気と打って変わって、晴天ですね。嫌味ですかね。今日も深夜バイトまで家にいます。健ちゃんです。



 



 



そんなわけで昨夜は暴風雨の中出掛けました。去年の夏のインターンの仲間とお世話になった社員さん達と飲み会だったんです。



1次会はインターン仲間だけで飲み、2次会から社員さんと合流して韓国料理屋で飲みました。ここの料理がおいしくてね、お酒がすすんじゃいましたよ。当時の話をしたり、恋の話をしたりして、マジで面白かったです。楽しくお酒が飲めたのは久しぶりのような気がします(笑)



そんな楽しい飲み会も、みんなの終電が早かったので23時に解散しました。遠い人は家まで2時間半とかかかるようだったので・・・。



僕は一番近いんだけど、バスがもうありませんでした。深夜バスはあるっぽかったけど、あれって確か料金高いんですよね?それにすごい列が出来てたんで歩いて帰りました。30分くらいなんでね。歩いちゃいました。



そりゃまー、



 



びっしょびしょになりましたけどね。



 



 



----------------------------------------------------------------



【びしょびしょ】



①大量の雨や水が絶え間なく降り注ぐさま。



②大量の水を含んでひどく濡れているさま。



                                     ~広辞苑より~



----------------------------------------------------------------



 



 



あーそれにしても胃が痛い。最近お酒飲んだ次の日は大体痛い。



歳かな・・・。



ていうか今日のは格別に痛い。パンシロン飲んじゃった。



 



 



Photo_5 



 



 



 



 



 



 



 



人気blogランキングへ



よかったら押して下さい



 



 



--- Ads by kenchan ---







胃,3分解モデル,十二指腸・膵臓付 Toy 胃,3分解モデル,十二指腸・膵臓付

販売元:スリービー・サイエンティフィック
Amazon.co.jpで詳細を確認する