皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

第73回全日本選手権大会
準々決勝で敗れ最終順位5位という結果でした。


コロナ禍で大会を開くという事自体が大変な中、準備・運営に携わって頂いた方々、

そして応援して下さった沢山の方々に感謝致します🙏

 

本日決勝戦が終わりましたが、面白い試合が沢山でしたね。

17歳の小久保選手が36歳の坂本選手が優勝したりと年齢幅がすごい笑

 

来年は決勝の舞台でパフォーマンスをお見せできる様に頑張りたいと思います。

 

そして結構前からではあるのですが、stand.fmというアプリを使ったラジオを始めました。

ここから色々と発信できたら良いなと思ってます。

 

 

直近だと、全日本の決勝進出者の試合前のインタビューなど取り上げておりました!

短く聞きやすくしてるつもりなので、お手隙の際に垂れ流して聞いてみてください!

 

https://stand.fm/channels/5ef52fd636e4dd5a2dc8bdd0