昨日より静岡県沼津市で日本代表の合宿が始まりましたビックリマーク

 

 

 

 

緊急事態宣言が解除されてから初めてとなる合宿でもあるので楽しみでもありましたニコニコ
 
練習再開をして徐々に身体を動かせる様にはなってきているのですが、
コンディションはまだ万全ではありません。
 
 
ゆっくりと感覚を戻して行きながら、リフレッシュもするという事を目的として、
約3週間に渡り種目ごとに各週で入れ替わりながら、フェンシング日本代表選手が沼津に訪れます。
(サーブルチームは7/2-9までの予定です)
 
 
 
合宿初日は公開練習を兼ねたフェンシングの練習を行い、軽く汗を流して終了。
メディアの方々もたくさん来られていました!
 
 
 
 
 
そして本日(2日目)は朝からサイクリングです🚴‍♂️
 

 
 
海岸沿いのトータル約36kmのコースを駆け抜けました!
 
 
 
(集合写真 後ろには富士山も)
 
 
こんなに長距離を自転車で走ったことはなかったですし、ロードバイクも初めて乗らせてもらいましたニコニコ
 
 
アップダウンもあり、少し疲れもありましたが到着後の爽快感が凄かったです照れ
 
 
道中でのお昼ご飯は鯛丼が美味しいお店で舌鼓
食事処 やま弥さんの鯛丼
 
 
午後には小雨が降ってきてしまったので、急いで出発地点へランニング
 
 
 
少し濡れながらのゴールでしたがすごく良い経験になったのと、良いトレーニングにもなりました
富士山
 
 
 
 
まだまだ合宿は続きますが、怪我のないように楽しみながら過ごしたいと思いますニコニコ