こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク前に、愛犬の喉の辺りにしこりが数個あるのを見つけました。

動物病院に連れて行き、細胞をとって病理検査に出しました。ゴールデンウィークだったので結果が出るのがいつもより遅く、悪性リンパ腫でしたショボーン


悪性リンパ腫のプロトコルに沿って3ヶ月程、化学療法することにしました。

毎週1回通院です。朝連れて行き、夕方お迎え。

強い薬の時は1泊入院です。


何で二人とも(1人と1匹)血液疾患?と思いましたが。11歳のシニア犬ですが、まだ体力があるからということと、今回の悪性リンパ腫は薬が効くタイプだと思うということで決めました。

何とか頑張って長生きして欲しいです。