こんばんはニコニコ


本日ベスレミ12回目250μgを投与してきました。


血液検査結果は

RBC 507
Hb 11.2
Ht 38.5
WBC 5200
Plt 52.4

鉄剤を頑張って飲んだおかげかヘモグロビンは上がってました爆笑
前回、肝機能の数値が上がってました。今回は基準値より高いですが少し下がってました。主治医の先生もこのまま上がっていったらどうしようかな~と思ってたらしいです。とりあえずホッとしました。

担当医によって治療方針が異なりますね。
前の先生はハイドレア。
今の先生はジャガビかなと言っていましたが、ベスレミが保険適用になったらどちらか。ハイドレア、アグリリン、サイメリンは勧めず。
別の血液内科の医師と話してたら、とりあえず瀉血で様子見かな。次にハイドレア、アグリリン、サイメリンの薬剤治療かなと。病院勤務て通院が負荷でなければベスレミもありかもと。
またまた別の血液内科医師は瀉血、ハイドレア。

勤務医の先生は転勤があるので、その時の担当医の治療方針で変わりますね。
自分でも調べるって事は大事だと思いましたが稀な病気だと情報量が少ないですショボーン
ブログで情報発信していただけると本当に貴重な情報源となります。

みなさん、これからもよろしくお願いします音譜