こんばんはニコニコ

本日ベスレミ投与予定でしたが、
風邪を悪化させて咳がとまらず、先週開業医にかかりCTとったら気管支肺炎になってるからと仕事を1週間休みましたえーん

今日の血液データは
RBC 451
Hb 10.3
Ht 38.3
WBC 4300
Plt 63.2

主治医は副作用の1つである間質肺炎を心配して、開業医でとったCTを取り寄せ、間質肺炎の血液マーカーを測定しましたが問題ないとの事でした。

ベスレミ10回目は来週になりましたショボーン
身体が弱ってる時は止めとこうねと。

もしかしたら6月ぐらいにベスレミ投与が自己注射になるかもと言われました。通院回数が減ると、ベスレミ治療が選択出来る人が増えるかもしれませんね。早くなると良いですね爆笑

来週は治療できますように。