こんばんはニコニコ

本日ベスレミ9回目を投与してきました。
投与量は250μg
採血結果は
RBC 473
Hb 11.3
Ht 39.6
WBC 6000
Plt 52.7

ハイドレアを止めて、この検査結果ならまずまずでしょうとの事でした。

アレルバーデン値を、夏ぐらいに測定できるように病院の委員会に掛け合ってくれると言ってました。
JAK2V617F遺伝子の検査は通常1回のみです。
ベスレミ投与のモチベーションをあげるために、アレルバーデン値が下がってることがわかるといいよねと。

いろいろな手続きが必要とは言ってましたが、何とか頑張って測定できるようにするねと。全額自己負担だと遺伝子検査は高額なのでショボーン
先生、頑張ってくれると嬉しいなと思います爆笑

最近、寒暖差が激しく少し風邪気味です。CRPが少し上昇してました。
みなさん、体調を崩さないよう気をつけて下さいね。

次回も無事に投与出来ますように。