カホリがしたらね〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


息子はん夜バイトの今日

マックが食べたいと昼間言っていたので

晩ごはんマックにしちゃえ〜口笛

夕方疲れてちょっと

ビートルと寝ちゃって

急いでマックを買いに行った〜車DASH!

それだけ買って

大急ぎで帰るDASH!

ホントはスーパー行って買い物済ませて

その帰りにマックに寄って〜

と思ってたんだけど笑い泣き

息子はんと母にマックを食べててもらい

その間にビートルくんの

お散歩行へあしあと

が、

あれ?お庭に行くではないかビックリマーク

チッコしたら

とっととお家に帰るおいで

なんで?

ウンチうんち行こう!

と誘うも行かない!!

マックのカホリで

ビートルもご飯にしたかったみたい笑い泣き

なのでうんうんちは諦めて

お家に上がって

急いで支度して

ビートルもご飯にしました爆笑

可愛い飛び出すハート爆笑  

ももちゃんなら100%

お散歩行ったな笑笑

急いでチッコして

ご飯にする!!と

自分で決めたのねビートルくん照れ

朝一回しかうんうんちしてない 

からな〜

9:00頃うんうんち行くようかな〜チーン

って書いてた9時なってるやんゲッソリ

編集してたらもう10:00びっくり



スターマック…無理かも…

52ちゃいの胃に厳しい…

…なんか引っかかってる滝汗

と言うか口の中に残る変な感じも

ムリ…ロコモコ…この香辛料

なんだはてなマークはてなマーク

白飯に発酵しば漬けで

良かったなぁ〜笑い泣き



ぼくは、チッコをとっとちてから




まんまを食べて




まったりでやんす照れ

















ベロの裏側〜〜おいで