extra〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog



いも焼酎、黒霧島



エクストラ?と


お読みして良いのか??


なにやら


【デリシャス・ペンタゴン製法】


と言う


今まで飲んだことないのを発見目


お正月以来のいも焼酎おねがい


なんかね


とにかく旨いグッド!


黒霧島より


なんというのか…飲みやすいのかな〜


くいっくい行ってしまうロックグラス


ロックでお代わり3回?


4回?してしまった〜笑笑


お父さんが驚いて


大丈夫??とびっくり


いや〜美味しいのよぉおいで


久々飲んだから?そう感じた??


いや、違うと思う


今晩もまた


試しに?飲んでみよう〜〜笑笑


黒霧島好きな人には


ホント試して欲しいかも〜アップ