お天気急変大丈夫だった?? | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog




テレビの音と


網戸もあるし、よくわからないけど


雨の音と雷のゴーっという音?


で不気味で気持ち悪かった


竜巻来たら大変あせる


と、


必要な物を2階から下に移動させて


バタバタDASH!


突風過ぎて玄関ドアが開かない滝汗


無理矢理押して開けて


すっ飛んでた物回収、蚊取り線香なども


奇跡的に飛んでなかったので回収


真っ暗でホントに気持ち悪かったガーン



これはどこか被害出てるのでは?



思ったら


社長宅、被害出たらしいガーン




ご近所さんが今、ピンポン来てくれて


植木鉢が転がってるって


教えてくれた〜〜笑い泣き


オリーブの鉢がそこそこ背丈があるから


どーしても強風で倒れちゃう


前回倒れて割れてたけど


今回はそこが外れただけ??


接着剤で直さないと〜あせる


家の前で済んで良かった


鉢をやってたら


救急車?消防車?


サイレンがあちらこちらからあせる


やっぱり被害あったんだろな…


社長宅は


椰子の木?の鉢がやっぱり倒れたらしく


壁が破壊されたらしいゲッソリ


椰子の木じゃねチーン


我が家オリーヴで良かった笑い泣き


手作り自転車置き場が


朽ち果ててるから


屋根や塀の木が剥がれ


飛んで行ってもおかしくなかったあせる


取り壊さないと


被害が出てしまうよね…


自分の家ならまだ良いけど


ご近所さんのお宅の窓割れた!


とか、


車傷ついたなんて


なったら大変DASH!DASH!


とりあえずは


被害はあったような


なかったような程度で良かったお願い


今は晴れてるけど


また遠くで地鳴りみたいに


聞こえるな…


これから台風の季節だし


発生もしたみたいだし


身を守る行動をしないとだな…