香水〜〜 | ももちゃんblog\(^o^)/

ももちゃんblog\(^o^)/

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog


昨日…日付変わったから

一昨日〜

ポチッとしてた

香水3本来たぁ〜アップ



アーレス


これ↑この前


レットママとお買い物でぷらぷら


した時に


お化粧品をお試しして


買わずに帰ってきたところの


ショップの物〜爆笑


この時は


カホリは(香水は)


一つもお試ししなかったのよね〜


YouTubeで観て


この2本に厳選


本命は小さい瓶がなかったので


諦めた〜泣


シークレットレターが


欲しかったのよね〜香水





そして




ロードゥイッセイのローズ&ローズ


いつも使ってるのは




これ↑






初めての試み〜(赤い方)


こちらもお試ししてないので


小さい瓶の方にした〜〜


むちゃイイカホリで


白い方と張る〜笑


こちらはあっまぁ〜いカホリふんわり風船ハート


パルファムにしたけど


トワレで良かったかも〜




で!これは少し前に買った


ブラックティのカホリの練り香水


凄く小さいので


持ち歩き用にウインク




アーレスの香水は


サユ(白湯)は女子っぽいけど


なんちゃらレイニーなんちゃらは


どちらかと言うとメンズっぽいかな?


なので


息子はんに贈呈〜笑笑



20歳くらいから


使いはじめたロードゥイッセイ


30年以上も前おいで


その間に色々種類が


出ていたので


ローズ&ローズがなくなったら


違う種類に挑戦しよ〜〜ウインク