気圧のせい?天気のせい?呪い?? | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


水曜日授業後 

息子はんから

大学に残って

友だちと勉強してたら

急に頭痛がして来たから

今から帰る…とLINE

途中で帰って来た

駅まで迎えに行って

熱測るも熱はなし

こめかみがズキズキすると…

連日のスマホやらパソコンやら

ゲームやら

目も肩も凝ってるんじゃないの?

冷えピタしたり

目を温めたり

次の日は頭痛が取れてけど

今度は

首が痛い…と

熱も出てて38℃近かったので

ちょっと心配だったけど

風邪の熱とは違う感じ

本人も計ってビックリしてたほどびっくり

すぐに下がって、なんだった?って

感じ

お次は

首の痛みから肩の痛みに

変わり

昨日



息子はん人生初のお灸


ストレッチして


痛みが取れたら


腕立て伏せして


肩周りに筋肉つけろ!!


と言っといた


肩こりで2日お休みするなんてあせる


聞いた事ないチーン


まったくもうムカムカ


でも、わたしも今日肩周り辛いかもガーン


お天気のせい?気圧?


祟られてる滝汗




一昨日 飲んでる漢方薬


抑肝散加陳皮半夏と間違えて


加味帰脾湯飲んだら


ホットフラッシュが楽になってたから


間違えたついでに切り替えたら


今日はホットフラッシュない拍手


こっちだったかひらめき電球


しばらくこっちにしてみようアップ


首、肩周りも良くなるといいなぁ