リフレッシュ〜〜 | ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ももちゃん\(^o^)/&ビートルblog

ナチュラル〜〜な日々&フレブルももちゃんのblog

ももちゃん♀
2019・12・20〜
2022・10・19
12歳10ヶ月でお空組に
なりました

ビートル♂
2015・9・8生まれ
2024・7・28に
8歳10ヵ月で
うちの子になりました


昨日は

友だちとお出掛け〜車ダッシュ

こっち方面に来てくれたから

車であちこち回って

わたしのお決まりパターンで

豆腐厨房へ〜スプーンフォーク



10割そばと


厚揚げ〜〜アップ


相変わらず美味しいチュー


厚揚げは2人で半分こ〜ナイフとフォーク




そして移動車ダッシュ


7ヶ月ぶりくらいかな〜神社


高麗神社お願い





参道のお花もキレイピンク音符






清めてお参りへ〜






お参りして御朱印頂いてから


高麗家住宅の方も行ってみたら


兜が飾ってあった〜アップ


これも歴史的なものなのかな〜


そっか〜


ウチはもう何年も飾ってなくて


いつまで飾る物なのだろうか…


もう処分した方が良いのか…


などなど頭を巡り…


でもこの兜だってずーとずーっと


飾られてるのであろうから


そのまま持っていてもいいかな?


持ってるだけじゃね…


飾らないとよね…


意味ないよね…


兜の角?部分が純金だから


そこだけ取っておこうかしら〜おいで



おみくじ引いて


前回のものはくくってきて

(どちらも小吉)


家に帰って寝る前に読んでみたら


なんとびっくり


【笑顔】とガーン


まさにわたしに無いものを 


ズバリ的中されて


ただただ驚いたえーん



認知症の母に対して


常にイライラムキー


ずーっと怒ってる、いや怒鳴ってるから


神様から笑いなさい!!



お告げを頂きましたお願い


笑顔…頑張りますお願い


ありがとうございますお願い



そして移動〜車ダッシュ



やって来たのは


この前行ったばかりの


加藤牧場へ再び〜〜牛


なんと!


この前気がつかなかったけど


豚ちゃん居た豚





ジェラート音譜


昨日は


カフェオレとすぐ売り切れちゃう


ヨーグルトのダブル!


ここは何を食べても美味しいアップ





友だちから


お土産頂いたドキドキ



お父さんと息子はんは


昨日のウチに頂いたので


母とわたしは今日のお楽しみ音譜





コードをおまとめする…


名前なんて言うの?


革のハートドキドキ


大好きハートで嬉しいチュー


マスクに付けるお飾りもアップ


頂いちゃったラブラブ


ありがとうお願い


マスクと一緒にポイっと


捨てがちだから気をつけて!と。


友だちはポイしちゃったらしくびっくり


気をつけますビックリマーク


パーソナルカラー診断も


やっぱりわたしは


シルバーと言われた〜笑笑


ゴールドとシルバーの


ネックレス付けて行って


見てもらったら


やっぱりゴールドより


シルバーの方が合ってるって〜笑笑


友だちは自分の骨格


診断結果を持って来てくれて


(同じウェーブ、わたしは


自己診断)


参考に!とビックリマーク




楽しい時間はあっという間に


過ぎたけど


また次回を楽しみに照れ



怒らない怒らない


笑顔笑顔〜〜〜


気にしない気にしない


一休み一休みお願い